Grand grand merci!!☆の巻

本日午後で、無事におせちのお渡しが終わり、今年の営業が終了いたしました。雪の中、そして大晦日のお忙しい中わざわざお店までお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。

今年も心を込めて作らせていただきました。

ラシェット特製ビストロおせちが皆さまの新年の食卓に少しでも華を添えられましたら幸いです。

2020年は、コロナの影響が世界的に広がり、飲食店にとっても大変な一年でした。

営業時間を短縮したり、一時はオードブルのみの販売期間もあったりと、先が見えない状況に手探りの状態が続きました。

そして個人的にも1ヶ月お店を休業したりと、本当に様々な事があった年でしたが、なんとかこの大変な一年を乗り越えられて来れたのは、

ご来店下さったり、ビストロラシェットを応援して下さっている皆さまのお陰です。

そしていつも陰で支えてくれる、スタッフや業者の方々、仲間たち、家族が居てくれるからこそです。

今年一年も、皆さまに大変お世話になり、本当にありがとうございました。

来年も引き続きビストロラシェットを宜しくお願い致します。


新年は5日火曜日のディナーから始めます。

クリスマスからおせちまでと全力疾走して来たので、お正月4日間はとにかく心身休めて、来年に備えたいと思います。


今年はご家族や大切な方々とお正月を一緒に過ごせない方も多いかと思います。

皆さまも大切な方々と良い新年をお迎えください。


ビストロ ラシェット    店主 田畑