大事なお知らせ☆の巻

今日もご予約ありがとうございました。


本日は大事なお知らせがあります。

私事ですが、

半年程前から計画していた手術を行う為、誠に勝手ながら、来週29日金曜から入院し手術、術後の静養期間を含めて、

6月いっぱい(予定)休業させていただく事をご報告します。


長い休業ということでご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。


短いお休みであれば私事ですし、あえて細かい事情をお話しする事もないのですが、今回は長いお休みになりご迷惑をお掛けしてしまうのでご報告させていただきます。


今回の手術というのは、心臓外科手術になります。

実は以前35歳の時に、たまたま心臓の弁に不具合が見つかり一度置換手術をしたのですが、

あれから早20年程経ち (..!)、

主治医の先生から再度心臓の手術を勧められまして、昨年から手術の計画を立てていました。

ただ今回のコロナの問題で少し延期になりまして、6月初めに手術を受ける事となったわけです。


心臓の手術というと、大手術ですしもちろん不安が無いわけではないのですが、過去一度経験しているという事と、そして前回と同じ主治医の先生なので信頼しているという事で、前向きな気持ちで手術に臨みたいと思っています。

ただあれから確実に歳は取っているわけで^ ^  術後しっかり静養して、身体も心も充電させて、地元北信州が美味しい夏野菜でいっぱいになる7月からの営業を頑張ろうと思っています💪


3月から新型コロナウイルスの影響でテイクアウトに移行したのにもかかわらず、多くの皆様方にご注文をいただきまして、本当に有り難く、応援して下さっているお気持ちに感謝の心でいっぱいです!

これからまた通常営業というこの時にご予定下さっていた皆様にはご希望に添えず申し訳ございません。


ビストロ ラシェットの通常営業復活、

もうしばらくお待ちください。

そして7月にはパワーアップして戻ってきたいと思っています!


明日から来週木曜日までのテイクアウトご注文は、まだまだ絶賛受付中ですのでご予約お待ちしております。


改めまして、いつも応援下さり、本当にありがとうございます。

今後ともビストロ ラシェットをよろしくお願い申し上げます。


2020年5月21日

ビストロ ラシェット

店主 田畑ツトム